PLOT

ブログ

トモダチ

夜間工事に入って2週間が経過しました。

慣れてきたのか、かなりの騒音の中、会社で購入してもらった寝袋で爆睡しています。

IMG_2881

29日の日曜日、工程が進み空いたので、午後から友人と遊びの約束をしました。

(6時まで現場だったので午前中に仮眠しないと動けない( ;∀;))

断続的な携帯のバイブ((+_+))で目が覚めてしまい 何事かおもったら…

メール、LINE、Facebookにおめでとうのメッセージが…。

そうか誕生日だったのね。

 

午後から友人と待ち合わせたら、見たかった映画のチケットをプレゼント!

ogp_3[1]

夕食は韓国屋台で

わかめスープで御祝いしてもらいました。

IMG_2783

思いがけずいい誕生日になりました。

持つべきものは友ですね!

みんな(人”▽`)ありがとう☆

 

 

↑PAGETOP